既に日付が替わってしまいました。。。
 来て頂いて、カキコしてくださった人へのお返事もまだなのに、母に頼まれた服喪中を知らせる葉書の宛名書きをしていたもので、こんな時間の立ち上げになってしましました。。。って、もう休まないといけない時間なのですが。

 特別養護老人ホームの大掃除のお手伝いは午後3時に終えることが出来たのですが、そのまま実家へ立ち寄って、久々に兄夫妻と顔を合わせることが出来て、色々話し込んだり、27日に予定している、父の五七日の法要のこと、満中陰の品物のことなどを話していたらすっかり長居になってしまいました。帰りには母に、服喪中を知らせる葉書の宛名書きを頼まれまして、夕食の片付けが済んでから書き始めて、それからお風呂に入って妙にくつろいでしまいまして。。。皆様には本当に申し訳ありません。時間の使い方が今ひとつで、ご迷惑をおかけしますが、今日のところはこれで休もうと思います。

 昼間は湿気を含んだ南風独特の生暖かい雰囲気でしたが、いつの間にか風向きも北に変わってかなり冷え込んでまいりました。どうぞ皆様くれぐれもお身体にはご自愛なさってください。。。