ちょっと疲れたみたいで。。。
 金曜日には、父のことで休んだ仕事。今日は同じコースの火曜日。全体の数は少しだけ少ないけれど、金曜日のことは全く把握出来ていなかったので、未収だったお宅、約束をしていたのにその場所に置いていなかったお弁当。色々あって、疲れてしまって、夕食後少し転寝をしてしまって、お風呂から上がったら、もうこんな時間に。。。今日は、やっと素材をお借りしている『まりまり』さんのサイトのリンクを貼ったところだから、これで堂々と顔を出せると思っていましたが、疲れには叶いません。本当に申し訳ありません。

 明日は、先週の細胞診の結果がわかる日。ちょっと怖いけれど、聞きに行って、それから、また町役場へ寄って私の印鑑証明を2通取って、それから実家へ。余程早起きしないと、こちらの方へは顔を出せそうにありませんが、何とか。。。

 というわけで、今日はそろそろ休むことにします。本当にご無沙汰していたのにこの有様で申し訳ありません。。。