人は皆一人では生きて行けないものだから。。。
 コーラスをやっている私のカラオケで歌えるたった一つのお気に入りの曲が、かつて中村雅俊さん(?)が歌ったこの曲。

 父のことでは来て頂く皆さんに随分心温まる励ましを頂きまして本当に有難うございます。今までパソコンを開く元気も出ませんでしたが、幸い逝ってしまったのが母ではなく、父だったことが唯一の救いでもあります。

 お陰様で、父は旅立って行きましたが、これで、病気からは開放されて、やっと楽になれたのだと思うことで私自身を慰めている部分があります。

 沢山の方にお出かけ頂きまして、温かいメッセージを有難うございました。実はずうっと気になっていた、使わせて頂いている素材をお借りしている『まりまり』さんのサイトのリンクもまだでしたので、今は、先ずリンクを済ませて、それからにと思ったら、もうこんな時間に。諸手続きがまだ完了していないということもあって、兄と待ち合わせをしていますので、そのまま仕事になります。

 じっくりと、皆さんの言葉を噛み締めてゆっくりゆっくりですが、再開へ向けて一歩前進したいと思っています。本当に有難うございました。

 自身の記録としても使っていた、Calendarのことも遅ればせではありますが、埋めて行きたいと思っています。何日振りかの日記で、指もまるで動かなくなってしまっていますが、どうぞ皆様これからも宜しくお願いします。

 サイトについて、気にかかること、感想などどんなことでもBBSに書き込んで頂けましたら、幸いに存じます。。。