どこまで付けられるか分かりませんが。。。
 夫は今日は深夜作業とかで、結局今日は泊まることになっていたみたいで、留守の間に、私は一体どんなことをして過ごそうかと思ってはいたものの、ずうっと溜まっていた、自分のお小遣い帳を先ずチェック。それから、立替えの関係もあって、任されている、コーラスの方の帳面も合わしておかないと。ということで、両方をやっていたら、とうとうこんな時間に。その間メールの返事を二通。たったこれだけのことなのに、何だか情け無いですね。

 私のお給料は殆ど私が好き勝手に使うけれど、ちょっと億劫になったときはまるで金銭を合わせておく気にもなれなくて、もう、11月の17日だというのに、10月からの繰越もまだだった。。。何という怠慢。ま、自分だけのお金なんだからそんなにカッチリとは行かないけれど、気が乗らないときは、買い物にだって全然行かないから、お金の動きも無いのにはあきれてしまう。ガソリン代が一番の出費だなんて、これでも女性なんでしょうか。。。?

 またしても、こんな時間になってしまって、本当にどこまでレスをつけられるかわかりませんが。。。