随分御無沙汰をしてしまいました。。。
 疲れと、風邪にどうも頭が重くて起き上がれない状態でした。。。本当に、来て頂いた皆さんには、お返事も差し上げられずに申し訳ありませんでした。全く頼り無い管理人で、お恥ずかしいです。

 ここのところの父のことで私もかなりのストレスを溜めていると思います。今まで午前中を好きな様に過ごせたので、そのことが今、かなりのストレスになってしまっています。家を一旦出るとなったら、それなりの装いもしないと出られないので、ある程度の家事を済ませて。。。ということになるとどうしても朝の時間にしわ寄せが来てしまう。。。

 木曜日はコーラスの練習があって、帰って来てからはレスをつける元気も無くてそのまま休んだのに、金曜日は朝から母を洲本市にある眼科医院まで連れて行って、一旦家には帰ったものの、そのまま横になっていました。そのうちに勤務時間が迫ってそのまま出勤。金曜日はどうもバタバタして、配達が終わって事務所へ戻ったらもうガックリ。こんな状態で家へ帰ってもどうしても、疲れが取れずに、そのまま休むということになってしまって。。。

 本当は金曜日にと予定していた父の点滴を金曜日は母の眼科行きを優先してしまったものだから、土曜日にと予定していたのに、父はどうも動きたくないと言い出して、実は私もこれ幸いと、実家へも行かずにずうっと布団の中で過ごしてしまいました。頭が重いのはこれは肩凝りのせいなのか、風邪によるものなのか。。。実は喉に絡んだ痰が抜け切れなくて困っているんです。

 今日は一体何なの?と思う程の暖かさ。これは一体どういうことなのでしょうね。これで明日はまた寒くなりそうな。。。だから身体もおかしくなるわけで。と、言いつつ、実はお昼過ぎまで布団の中で過ごしてしまって、母に頼まれていたことがあったので何としても起きなければならず、頼まれていたガス販売店の展示会会場で、景品を交換して貰って、その足で実家へ。思いの外父の元気な姿に安心して、そのまま気分転換になればと、私は美容院へ行きました。9月27日に行ったきりだった頭はすっかり伸び放題。少しさっぱりした気分で帰って来ました。この時間、夕食も片付けも済んでやれやれというところ。

 明日から、また寒くなるとか聞くと何だか怪しくなりますが、これでお風呂へ入って少し肩の凝りをほぐしたら少しは気分も楽になるのかな?

 というわけで、この連休を殆ど寝て過ごしてしまった、頼り無い管理人です。遅れてしまったレスは、少しづつでも付けて行きたいと思っていますので、もう暫くお待ちください。。。