最近何故か。。。
 夫の方が早起きの傾向があって、どうしてもPCの前には座りづらいものがある。今朝も何故か夫が早起き。6時前に起きられたら、もう、こちらもPCというわけには行かなくなってしまう。

 今日は朝からお天気。でも風が冷たいので、冷え込んだという感じはないけれど、日一日と冬に近づいているのは確か。

 さて、昨日行けなかった父の点滴、今日は何としても。そして、土曜日に行って。次は月曜日まで飛んでしまうので、何としても、木曜日の今日連れて行ってあげたいと思う。

 夜はコーラスの練習があるけれど、それは体調と相談してということにしよう。かなり冷え込むと聞いて、実はちょっと恐れをなしている。どうなりますやら。。。