ラジオ体操が始まったけれど。。。
 今日仕事だという夫は高いびきの真っ最中。大丈夫かな?ここのところちょっと風邪気味みたいで、声が太くなっている。

 ここ2〜3日の間に朝の気温がぐっと下がってしまった。今、長袖のパジャマの上に、更に羽織っている。これで丁度良いというのは、信じられない。

 タンクトップのままでもどうにかすると汗ばんだりしていたのに。。。

 さて、今日は父を点滴に連れて行くことになっている。昨日よりも、今日。そして、今日よりも明日。という風に元気度を増してくれると良いけれど。。。

 第一体操と、第二体操の間の身体ほぐしの伴奏が「里の秋」に変わっている。このラジオ体操のピアノ伴奏って一種独特のものがあるけれど、私はこの曲、案外好き。
コーラスの伴奏ではない、曲としての、「里の秋」もなかなか素敵♪

 今日はここのところの寝坊だったのが、久々に夫よりも早く起きることが出来て、嬉しい。目覚めも良いと思う。こんなの久し振り。。。

 カウンターが7900番を越えている。
これも偏に皆様のお陰と感謝しています。
本当に有難うございます。。。

 かなり風邪が流行っているみたいです。どうぞ、皆様もご自愛の程を。。。