早く寝るつもりが。。。
 夫も何やらごぞごぞとやっているもので、一緒になって起きていましたが、もう、そろそろ休まないと、限界ですね。
無理に、無理を重ねるととんでもないことになりそうなので、レスも残したままですが。。。

 それが、余りにも残したもので、逆へと辿っていたら、結局先に来てくださった人のが残ってしまって。。。本当にごめんなさい。ゆっくりとですが、つけて行きたいと思いますのでもう暫くお待ちくださいね。

 皆さんにご心配をお掛けした左手の人差し指は、赤い点にはなっていますが、殆ど厚みの差も無くなりました。大きな傷だっただけに、どうなるのかと自分でも心配だったのですが、医者に診せることも無く塞がりました。ヤレヤレです。変な菌が入ったらどうしよう。なんて思う割りには大胆に放っておいたのが良かったのかな?
本当にご心配をおかけしてしまいました。
有難うございました。皆さんに感謝です。