毎日が言い訳に。。。
 送別会から只今帰って来たところ。実は昨晩も家で、かなりきつい目の水割りとかを飲んだりしたもので、二日酔い気味だったのですが、もしかしたら風邪?と思いつつも、熱は無かったみたいなので、昨夜(日付は替わってしまいましたが)飲んだ、ロックに近い状態の水割りのせいかな?なんて、頭の芯が痛くてなかなか気分が優れませんでした。。。

 送別会は、結婚退職される人の為だったこともあって、何としても幸せになって欲しいというみんなの思いが通じて盛り上がって、楽しく過ごすことが出来ました。こうして、みんなが集まれる機会というのは本当に無いので、盛り上がるときは少々羽目をはずしても。なんて。。。さて、退職される人にははなむけになったかどうかわかりませんが、泣いたり笑ったりのうちに、時間も時間となってお開きに。

 夜空の綺麗だったこと、この分ならまた放射冷却現象で、冷え込むかも知れません。どうぞ、皆様体調管理には十分にお気をつけください。。。って私が言うのもおかしいのですが。

 レスの方は少しづつでも必ずつけて行きたいと思っていますので、暫くお待ち頂けたらと思います。連日の言い訳で本当に申し訳ございません。。。