こんな時間に。。。
 朝から洗濯物を片付けていただけなのに、こんな時間に。朝は結構冷え込んだみたいですね。

 さて、今日は今から28日に一度の病院へ。。。どうも降圧剤の処方は変わりそうにない感じ。。。昨夜ついつい夜更かししてしまって、駄目ですね。病院へ行く前夜はいい子にしてなきゃいけないのにね。

 昨日はとてもショッキングな事件がありました。直接は関係無いのだけれど、少しだけ老人福祉の一旦を担っている部分もありますから、何だか。。。人を刺すには、刺すなりの理由があったのかも知れないけれど、刺された人の命は失われてしまいました。誰にも気付かれずに病院のしかも病室でこんなことが起こるなんて。。。