診察に。。。
 行く予定にしています。降圧剤の関係があって、抜けるわけには行かないので、その後、美容院へ行く予定にしています。

 近所の葬儀関連行事には夫だけが参加するとのことで、仕事だった夫は、上司に説明して、休みにして来たとのこと。

 今日も何だか蒸し暑くて、手の甲には汗が噴き出して来る。。。余り気持ちの良い朝にはならなかった。早朝からガタガタは出来ないけれど、こちらも外出の予定があるので、洗濯機を回している。

 いつまでも蒸し暑いから、美容院の後、実家へも回りたいと思っている。先日、父とは同級生だという、元校長先生の女性に逢ったことを電話で話したときの父の声が余りにも頼り無げだったから、気になって。在宅酸素の身の上では、いつ、どんなことが起きても不思議ではない。などと脅かされているし。。。