いつの間にか。。。
 私の拙いサイトも6000アクセスに到達しました。。。この時間、大好きなお友達にメールを送って、たった今、一日の日課としている日記の更新をとサイトへ入って来たばかり。

 第一回の洗濯物を干して、第二回目の洗濯物を乾燥機へ放り込んで、第三回目の洗濯がそろそろ終わろうかな?というところ。部屋中にモップをかけて目に付く埃は取ったつもり。。。掃除機は休みの日にと考えているので。困った奥さんだこと。

 昨日は、大○大学グリークラブの合宿先の民宿へ行って、それはそれは素晴らしい演奏を生で聴かせて頂くことが出来た。一糸乱れぬという感じの演奏。。。凄かったです。何か得した感じでしたよ。

 でも、驚いたのは、南淡町のとある混声合唱団。いつの間に男声が増えたのか、それはそれは素晴らしい演奏を披露してくれた。女声もまた見事でした。

 私たちの合唱団から見学に参加出来たのはたった3人だったけれど、とても勉強になったと思う。。。本当はもっと、ソプラノの人に参加して欲しかったけど。。。でも、ソプラノをそして、合唱団を引っ張ってくださっているのは、やはり、昨日参加してくださった人なんだと、痛感しました。

 火星は。。。雲隠れしていたかの様でした。見学に行ったところに、またとても懐かしい方がいらっしゃって、ご自宅まで送って差し上げることに。父とは同い年の、元小学校の校長先生。昨年入院していた父のことをとても心配してくださって、そのままお別れするのは余りにも名残惜しいとご自宅まで、お喋りしながらのドライブになった。一昨昨日、一昨日、そして昨日と3日間立て続けに懐かしい人に出会えて何だか。。。

 雲に覆われていた空から晴れ間も見えて来ました。南風がきついし、どうもスッキリでは無いけれど、雨の心配は無さそう。

 皆様、本日もどうぞ一日お元気にお過ごしください。。。