午前1時を回ってしまいました。。。
 淡路音楽祭という名で、淡路島各地からの参加で催されるイベントに参加する為に、我が三原町ゆずるはコーラスとしての最後の仕上げになってしまった今宵でした。。。

 何と!高校時代、一緒にコーラスをしていた、当時ソプラノ担当だった人が、お隣の緑町のサークルに参加していたことが判明。。。

 長年、コーラスをしていてこれは全く初めてのことで、本当に驚いてしまった。当時コーラスをやっていた面々は一体どうしているんだろう。因みに私たちがやっているグループの責任者は、ブラスバンド部でフルートを担当していた人。。。

 お弁当の配達。。。私にとっては全く初めてというお宅もあって驚いてしまった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

疲れてすっかり転寝を。。。
もう午前4時を回ってしまった。
レスをしようと思っていたのに。
ちょっと横になります。ゴメンナサイ