雨が降ったのに。。。
 手の甲には汗が噴き出して来る。。。何なんだろう。この異様な暑さは。私だけなんだろうか。もっと涼しくなっても良いと思うんだけど。。。日差しが無い分気温が下がっても良いのに。と、期待しても駄目かなぁ。。。

 さて、今日は淡路音楽祭に向けての合同練習の最終日。まだまだ荒削りな気はするけれど、本番には強いのかな?最初に指摘を受けて、直っていないところが沢山。どうしてなんだろう。書き込みしていないのかな?

 中学生たちが歌って感動したという曲をこんな大人たちが歌うと一体どういうことになるんだろう。コーラスは全く初めてという人もいて、なかなか高い声を無理している人が居る。ソプラノの方が簡単!なんてソプラノに回られたのではこれはちょっと。。。って、今更何をって感じなのですが。

 それにしても、雨は一体どの位降ったのだろう。大きな雨だったのだろうか。まるで分からなかった。。。それだけぐっすり眠ってしまってたということなのかな?さて、まだまだ降るのか、これで止むのか分からないけれど、午後4時からは晴れて、いや、せめて曇りになって欲しい。。。