言い訳も、度重なると。。。
 許して貰えなくなりそうですが。。。

 私に許された僅かの時間もサイトに入ることが出来なくて、本当に困ってしまう。

 台風10号の影響か、朝は青空だったのに、もうすでに上空を厚い雲が覆ってしまった。せめて明日のお弁当の配達が終わるまでは、雨よ!降らないで!!と、お願いしたいところだけれど。こればかりは仕方が無いのかな?

 那覇市では長い時間停電が続いているみたいで。この台風による被害も最小限にとどまることを祈りたい。。。

 先程から阪神甲子園球場では、小泉内閣総理大臣による始球式に始まり、第一試合が行われている。何とのっけから、兵庫県代表が、群馬代表校に悩まされている。さて、深紅の優勝旗はどちらに。いきなりの台風で、試合には影響がでそうなことも心配。でも、怪我など無いうちの閉幕であって欲しい。。。

 というわけで、この時間11時40分に近づこうとしていますが、サイトに入れたのがこの時間で、いつもの様に、また仕事となります。しかもコーラスの練習があるもので、また、レスが出来ません。本当にごめんなさい。