心強い励ましを。。。
 「ネットの世界で頭に来てたらアホみたいなものね」と、ある方からメールが届いた。。。勿論、他のコミュニティーの方。
有り難いと思った。本当に。

 管理人として、掲示板を閉じたこともあるそうな。。。確かに、管理をしていたら、色々あるみたいで。。。

 私の様な何も知らないにわか管理人ではこれから先も続けられるかどうかさえ怪しいけれど、折角来てくださる人が居るのだから、ぼちぼちとではあるけれど、マイペースで続けて行こうと思う。

 まだ、自分の掲示板にも入れないで居る。皆さんがどんな書き込みをしてくださるのか、楽しみでもあり、怖くもあり。でも、今朝のまり猫さんに続いて、このメールはどれほど有り難かったことか。

 全く細々とにはなるけれど、この灯を絶やさない様にはしたいと思う。ただ、溜まりに溜まったレスを片付けるのにも日数がかかりそうで、申し訳ありません。

 午前中にダウンしていたら、私にはどうすることも出来ません。