楽しい飲み会の後は。。。
 カラオケに繰り出して、家へ帰ったのは既に日付が替わってしまっていた。今日は本当は四国へ渡ると予定していたけれど、それは、パス。何も食べられそうにない。
朝から何も食べていない。ひたすら。。。の時間を過ごしてしまう。

 お昼に食べた酢豚まがいのものも脂が多かったから、其の上に夜のお肉だから、それが私の身体には良くなかったみたい。もう、脂肪分の多い食品は駄目みたい。

 さて、今日のお天気は、北に向いた窓からは、青い空は全く望めないけれど、雨が落ちて来なければ、少年野球大会は出来るのかな?怪我も無く、無事にと願っている。この思いは通じるのかな?

 家族は、また四国へお買い物なのだそうな。私は今日は家でのんびりしていようと思う。。。家が一番くつろげる。それに、長時間のドライブには耐えられそうに無いから。。。