折角。。。
 朝、5時過ぎに起きているのに、もう、こんな時間。。。一体何やってんだ〜!!と笑われてしまいそうな。。。

 夫が昨夜帰って来たので、今朝も早く起きることになって、朝ごパンの用意とかしていて、洗濯機は今3回目が回っていて。。。廊下にまだモップがけをしなきゃいけないし。。。メールのお返事を書いていたらこんな時間。。。手が遅いのかなぁ。そんなことは無いと思うのだけど。。。

 夫は帰らないものと思って、昨夜お風呂で脱いだ物は昨日のうちに洗濯しておいたけれど、今朝になったらまたそれで、汗かきの夫の着替えが山になっている。。。

 昨日干しておいた洗濯物を取り込んで、まだ、畳まなきゃいけないし。。。そろそろ義母を見舞う時間だし。。。って言い訳ばかりなのですが、レスは帰ってからにさせて頂きますので、お待ちくださいね。

 フ〜!アタフタ、アタフタ。。。