血圧のこと。。。
 下の値が高いのが、何故そうなってしまったのか、皆目私には見当が付かないで居る。

 生活習慣病なんてことになると、一体どんな生活をしていたのだろうかと、落ち込んでしまう。決して聖人君子とは言わないけれど。。。

 こんなに真面目に仕事だってやって来ているのに、なんだか、凄くだらしない様な生活をしているみたいで。。。たまらない。確かに、ここのところ、レスに必死で睡眠時間がとんでもないことになってはいたけれど。

 血管をかなり傷めてしまっていることは事実なのだから、医師に処方されたお薬は飲んだ方が良いのだとは思うけれど、兎に角水分補給を忘れない様にしたい。これには日本茶が最適らしい。。。案外この季節になると、急須でお茶を入れるなんてこと、全くしなくなっていた私。やっぱり生活面でも、随分だらしないことをやっていたのだろうか。。。何だかそんな自分に嫌気がさしてしまう。。。

 だらしなさを公表してしまったみたいで、今までの自分を全て否定されてしまったみたいで。。。悲しい。。。

 こんな気持ちではとてもレスも出来ないで居る。ちょっと落ち込み過ぎかと思うけれど、悪人のレッテルを貼られてしまったみたいで。。。あの、レントゲンフィルムの映像が私の頭から離れない。。。