義母は。。。
 この際、人間ドックもしよう!ということで、今日は、腹部CTを予定されているらしい。。。造影剤の注射が上手く行きます様に。。。問題はそれだけだと思う。車椅子も上手に使いこなせるし、大したものです。私なら。。。先にめげてしまってましたね。きっと。

 私も実は人事ではないのです。血圧が高いこと、とても気にはなっていて、明日の健康診断で、どうなるか。。。?経過観察とかだったら良いのですが。上の値もそうなのですが、私の場合は下の値が高いので、それが心配。義母が血圧と格闘しているのに、ここで私がもっと高いの。なんてことになったら、義母は心配でたまらないだろう。。。

 不整脈も高血圧も、運動療法で、解決出来ればなんて、甘い、甘い、甘過ぎる考えなのかな?でも、血圧の薬には頼りたくありません。。。