雨になると言っていたけれど。。。
 この時間では流石に晴れるのか曇るのか、雨になるのかもわからない。。。梅雨なのだから、雨は当たり前だとは言っても、お弁当の配達時間には晴れていて欲しい。せめて雨粒が落ちない状態で居て欲しい。。。って無理なのかな?

 台風はどうなるのだろう。。。こんな梅雨時の台風なんて、まともに来たら大変なことになると思う。雨でも、風でも台風と一緒になったりしたら、大変だ!!

 さて、今週の土曜日には、健康診断がある。尿検査は、特別養護老人ホームで出来るのだったかな?

 もう、今から無理なダイエットなんてしたくないから、問題は血圧かな?これは出たとこ勝負で臨むしか無い。ジタバタしたって、仕方が無い。。。もうひとつの心配だった、不整脈もどうやら心配無さそうだし、やれやれ。。。