今日は。。。
 とても暑くなりそう。。。朝方の冷え込みが、放射冷却現象だったのだろうか。

 さて、今日は夫が電力会社の人と懇親会ということで、朝少しだけ病院へ寄って夫の運転手で一旦夫の会社へ、帰りは私ひとりで、また病院へ。結局担当医師には会えそうにもなくて帰って来た。

 MRIは一体何時からになるのだろう。県立淡路病院では時間まで指定されていたというのに、何とも段取りが悪い病院だこと。

 歩行訓練を今日はするのかどうかわからないけれど、どうも左足に麻痺が来ているみたいで、昨日はポータブルのトイレで用を足そうとして、ひっくり返ってしまったらしい。。。大丈夫なんだろうか。

 夫は一旦会社へ出たら、自分専用の車というのがあるから、それで、また、お昼ごろに病院へ行くと言っていた。

 流石にこの当りは親子だと思う。義父のときはまるでほったらかしだったのに。一体、この違いは何なんだろう。母親と息子の間には一体何があるのだろう。。。とても嫁などの入る隙間は無い。

 嫁は他人だけど、母親も、姪も、それから姉も、み〜んな身内だもんな。って、これではまるで、嫁の立ち入る隙間は。。。
探す方が無理ってものかも知れない。。。