今日はまたまた。。。
 夫を放り出して家出。。。とある女性と初顔合わせなのです。楽しみ♪

 もう、1時間もしたら家を出ることに、勿論ランチがメインなので、夫は何を食べることになるのやら。。。といけない奥さんであります。

 昨日は、本当に従姉妹には頭が下がりました。木曜日が納骨とか。。。

 でもね、少し弱りかけていたご主人の脚のことを考えると、楽をして欲しいって思ったのかな?ですって。優しい、こんなに優しくなれるのは一体何なのでしょうね。
泣き喚いても逝ってしまった人は帰っては来ないのですが。。。なかなかそんな風には思えないよね。

 私なら。。。勿論、実家へ帰らせて頂きます!!

 って、益々いけない主婦だわさ。

 明日は我が家も籾撒きをするそうな。もう既に撒かれているとばかり思っていたら、土を入れただけなんだって、そんなことも知らない私はまるで蚊帳の外。

 これではとても恥ずかしくて、農家の嫁ですとは言えません。。。