書き込んでくださった皆さんへ!
 昨夜は、どっと疲れが出て、寝込んでしまいました。レスはゆっくり付けさせて頂きますので、お許しください。

 仕事場でとんでもないミスをやらかしてしまいまして、落ち込んでおりました。

 気を取り直してまた、今日から頑張りますので応援宜しくお願いします。

 さて、SARSに揺れた淡路島も何とか落ち着きを取り戻した「安全宣言」は出されるみたいだ。。。やれやれ。日本で感染者が一人も出なくて良かった!

 今日は金曜日だから、お弁当の数が多くて、しかも食材の切り込みと、揚げ物、素揚げの量が多くなるので、12時に厨房へ入ることになっている。

 いつもより早く起きたつもりだったけど、メールにお返事してたら、こんな時間。さて、今日も洗濯物が山の様。。。

 それにしても、アルジェリアではすごいことになったみたい。地震で。。。いきなり600人余りもの死者が出たと伝えている。
自然の前に、人間のなす業が無いことを思い知らされる。どうか、被害が拡大しないことを祈りたい。。。

 地球上ではこんなに色んなことが起きているというのに、ちまちましたことでは悩まない!そう心に誓って、今日も笑顔で頑張るぞ!!