幾分か。。。
 安全宣言が下される日が近づいたみたいで、やれやれ。。。

 大騒ぎして、一時はどうなるのかと思ってしまった。そりゃ、大変だった。

 さて、恥ずかしいけれど、昨日は、大失敗をして、栄養士さんと、もう一人の調理員さん、それからそれから。。。特別養護老人ホームの人にも迷惑を掛けてしまった。

 お弁当が一個足りなくなった!

 一番遠いそれも、昨日は灘という地区を担当する日なのに。

 数もかぞえられないのかと、情け無くなってしまう。。。

 おまけに、牛乳寒天には参ってしまった。パニクッてしまった。。。

 さて、気を取り直して、阪神タイガースの勢いには凄いものがある。'85の夢よ再びって感じで、凄い凄い!

 皆様のお陰を持ちまして、私の拙いサイトも2000ヒットを数えることが出来ました。本当に有難うございました。

 これからも、ゆっくりとではありますが頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。