おかしい。。。
 ログインして、データを入れたのに私のこのノートパソコンでは見えていないのは、一体どういうわけなんだろう。ちゃんとBGMは聴こえているのにな。

 runnerさん、済みません、わけがわからなくなってしまいました。。。ちゃんと入れるには入れたのですが。。。

 何だか蒸し暑く感じてしまうのは、もしかしたら、微熱によるものだろうか。汗がベットリで気持ちが悪くて目覚めてしまったけれど、何か体はだるい。。。

 火曜日だから、昨日とか明日、明後日に比べて1時間も早く家を出なければならないのが、キツく感じてしまう。

 汗をかいたパジャマ、シーツ枕カバーを洗濯したら、ちょっとは横になってる時間があるかな?

 カラッとしているのは良いけれど、蒸し暑いのは気温が低くても暑く感じてしまう。何だか不思議。。。

 5月にもなるのだから、今から肌寒さを覚えるなんて日は無いのだろうけれど、どうなんだろう、梅雨に入って雨天が続くと案外ヒンヤリ感じるのかな?