やはり、翌朝ということに。。。
 なってしまいました。。。

 結構練習は盛り上がったけれど、どうして、ソプラノの皆さん、声が出ないんだろう。初めての人ばかりじゃないのに。まだまだ音が取れなかったりする。不思議でたまらない。。。楽譜って何の為にかじりついて見てんだか。。。

 今日はお天気が良くなりそうかな?今は晴れているけれど、昨晩は、凄かった。

 さて、配食の方は、ぬあ〜んと!100食を超えてしまった。。。今日は115食らしい。

 一体どうやって盛り付けるんだろう。。。昨日は27食だったというのに、4倍ではきかない。。。一時は、80食余りにまで落ち込んだ金曜日だったのにな。

 ま、多いことは良いことかも知れないけれど、これをたった3人だけでとなると、追いつかない。。。

 ま、ここでぼやいていても仕方が無いけど、過酷な労働になりそう。。。ヤレヤレ