1/28
いつもどおりの夜で
仕事へ行って帰ってきて

明けの休み、
月曜、
今回の休みは二日間
決まっているのは水曜の仕事前に
試験、
希望は明日日帰りでスノボ

一応帰ってから車の荷物を降ろして
ボードは積んだ、
昼から親と飯を食いに行って
その後ちょっと買い物へ
今回はきっと天気があまり良くない、
いいかげんゴーグルを買ったほうがいいと思い
買ってみた、
しかし、
改めて天気が悪いのを確認したけど
スキー場までたどり着けるかちと
心配になってきた、

一応チェーンは持っているが
去年つけてみたけど結構大変だった記憶がある、
あれを雪の中でやるのは可能かな、
ノーマルタイヤ+4WDそしてチェーンで
たぶん大丈夫だと思うが、
このハイシーズンに行くのは
ひょっとしたら初めてかもしれない、

初めて行くスキー場なので
どのくらい奥でどのくらい上るのかが
わからないのが不安ではある、
まぁ行った先勝負はいつものことなので
どうなろうがきっと行ってしまうんだろうけど