1/26
あんまり寝ていないで仕事へ行ったから
寝てしまわないか心配だったけど
明け方多少眠くなったものの
なんとか過ごせた、

家に戻ってゆっくり寝たけど
さすがにこれはいつもどおりではなく
起きたのは16時近かった、

近くにもうすぐ閉店してしまう
ホームセンターがあるので
最後に行ってみることに

80%オフとかやっているから
なんか欲しいものがあったら
即ゲットなんだけど
既に置いてあるものがほとんどない、
店のほとんどががらんどうで
どっかのホールとか展示場のディスプレイ前
みたいな状態になりつつあった、

完全に出来上がっていた状態を知っているだけに
よくこれだけ物が無くなったと
ある意味感心するけど
一応残ったものを見て回る、
KTCのソケットとかメガネがかろうじて
残っていたので
一つ買ってみた、
しかしサイズはイマイチ使用しない20とかなんだな、
まぁ250円でディープソケット1コくらいなら
構わないけど

ねじとか鉄パイプとか
考えようによってはきっと使う時がくるものも
8割で売っているから買いたいんだけど
果たしてそれが必要な時に必要なサイズなのかが
なんとも言えないので手が出せない、

結局それ以外何も買うことなく店を後に

それにしてもこの店には
結構世話になった
20年くらいは通ったのかな
そんなに客がいないって感じた事は
ないんだけど
潰れるのは意外だ、
まぁこの後またホームセンターになるみたいだけど
今よりも品揃えが俺好みで安い店なら
助かるな