1/22
さすがに当日に書けなかった、

仕事があって
夜チラチラ雪が降っていた、
仕事中やっぱり
眠くて仕方なかった、
なんとか頑張って朝になったが
雪どころかお日様ぽっかぽかで
車じゃなくてバイクでもいいかな、なんて
思わせるくらいだった、

それでも車にガソリン満タンで
家に帰る、
1時間も休むことなくまた出発
教習所へ
予約は1時間、昼からなんだけど
道が混んでなくても時間の余裕は
1時間くらいか、
しかし途中予想通り眠くなり
ATM寄りがてら早速コーヒー

昼には教習所に着いて
なんとなく車のアイドリングが高いので
これを少しいじって
寝た、
アラームかけておいたけど
約30分完全に熟睡だった、

教習はいつもの人で
路端停車をかなりばっちりになるように
教えてもらった、
一応全部の課題を走ることを終えて
そろそろ教官にも教えることがなくなった
っぽい雰囲気と
いけそうな空気を感じたので

いよいよ受かる可能性を持って
試験場へ向かえるかもしれない、

その後連れと約束していたので
家に向かった、

会ってこっちで美味そうなラーメン屋に
行こうって話になっていた、
その前に俺はこの休み中にいくつか
仕入れておかないといけない物があって
それを買いにまず
バイク用品店に行って
いつも入れてたカストロのオイルじゃない
オイルを買ってみた、
で、ラーメン屋に行ったんだけど
駐車場がなくて探している間に
店の前に準備中の札が・・・

仕方ないので別の店に行って食べた、

その後なんとなくな流れでカラオケに行って
今までのタイプと違う採点ゲームではまってしまい、
数だけは何曲も歌う事になった、
ほとんど最後まで歌えないカラオケって・・・

フリータイム終了まで居て
帰りにまたさっき行ったラーメン屋に
行ったんだけど今度は
営業時間が終わってたみたいで
店が閉まっていて
結局食べれず
なんとなく俺がペペロンチーノが食べたくなり
イタ飯屋に入ることに

結構洒落た店に入ってしまったみたいで
前菜とかまで頼んで食べてしまった、
かなり満足したけど
お値段もなかなかだった、

帰りに店の近くにディスカウントストアがあったので
予定外で寄ったんだけど
俺の中では予定していたいい加減
靴を買え、の靴をやっと買った、

そこそこ予定をこなして
家に帰ったんだけど
これからが大変だった、

俺はいつもこれを書いていて
無事でよかったと思う、
昨日は本当にヤバかった、
向こうを出発して10分も経たないうちから
意識がもうろうとして
相当フラフラになりながら
コンビニにたどり着き
駐車場でシート倒して
暫く眠ってそれでも全然目が覚めない、
中に入って
最後の手段でブラックのコーヒーと
ローソンだったのでからあげ君の赤を買って
手づかみで食いながら運転
辛さで一瞬目が覚めて
でもやっぱりブラックは美味くない、
まぁ缶コーヒーだからってのもあるのかもしれないが

これのおかげで15分くらいは意識が戻っていたが
そのうちそれも切れて
また意識が遠くなってきた、

結局途中何度か記憶が飛んでいる部分があるものの
今日も無事家には戻ってきている、
しかしこれを更新するまでの気力は残っておらず
電源は点いていたが
そのままの格好でベットで目が覚めた、

今日もこれからスケジュールは決まっているので
ゆっくり寝てるわけにもいかず
おでかけ

最近忙しいな