お花見に〜
お天気が良いし 暖かいのでドライブに行きました
もちろんワンコも一緒に・・・・大切な家族だからね 

車で1時間位かな?
善防公民館と言う所・・・・よく行きます
大きな敷地 の中に溜池が・・・・
その周りにグルッと道があり 散歩をするのに丁度良い

812A343A-435B-47C0-BFAE-242251E86B39

道沿いに(公民館の裏) 車を止め ミニキャンピングカー仕様に(〃艸〃)ムフッ

お弁当を食べ お菓子を食べ もちろんワンちゃんは自分用のご飯を〜
お湯も持って行き 車に常備している コーヒー スープ お茶 を楽しみました


ワンちゃん
こんな感じで外を見ていました
可愛い尻尾ですね(〃艸〃)ムフッ

141C3643-7C1B-4A77-8E81-1ED7D54C93EF

外からはパパしゃんがパチリ

5C631145-2249-4D70-A0C5-1D437F6DE6FA

56BA678B-8A2C-4AC7-8992-BE889553E84C


桜は家の周りの方が 数倍綺麗だった(〃艸〃)ムフッ
でも 久しぶりのお出かけ 
綺麗な景色を見て
綺麗な空気を思いっきり吸ってリフレッシュできました╰(*´︶`*)╯♡
行って良かったです
 

編集 はる : yumaちゃんなら場所が判ると思ったねん(〃艸〃)ムフッ ここは好きやねん
編集 yuma : ここやったんや。桜があるのは知らなかった。cocoちゃん大喜びやったろうね