頑張れ
我が家のお孫ちゃん

立っちの練習中です(^^♪

yuityan




見ていて爺ちゃま・婆ちゃま

力が入りますデス!(^^)!

おぉぉーーー

もう少し・・・・頑張れ!頑張れ!

息子よ

滑り止めが付いた靴下 履かせて下され♡(人>ω<*)オネガイシマス!

編集 はる : 私も同じで 孫の顔も見ずに人生終わると思ってたわ( *´艸`)犬の方が可愛いって・・・でも息子が可愛いお孫ちゃんの顔を見せてくれたわぁ╰(*´︶`*)╯♡メチャ可愛いよー╰(*´︶`*)╯♡
編集 飛鳥 : 孫ちゃん可愛いでしょうね~二人の息子夫婦は何方も子供がいないし、居るのは此方は猫、地方の息子は猫ちゃん亡くなった後、今は犬です(笑) おあぁちゃん~って、呼ばれる事なく人生終わる(笑)
編集 はる : 見ててマジ力が入ったよー╰(*´︶`*)╯♡
編集 はる : yumaちゃん これ動画のスクショなんよー お孫ちゃんって可愛いなぁー(*´꒳`*)
編集 yuma : ほんまや。写真見てるだけで力が入るわぁ がんばれ~