また違ったかなぁ?
宇宙ステーション「希望」

方角は磁石を使ってたので正確だと思う

北西〜北東に移動して

パッと消えた

でも 時間が 若干ずれて

8時53分頃から 音と共に現れた

でも

何時もの様に 中心部がオレンジ色で

とてもゆっくり 進んでた

流星の様な尾を引いてなかった

私が見るのは 何時もコレだ

何時も間違えてるのだろうか?

編集 はる : yumaちゃん やっぱ違ったかぁー(´•̥ω•̥`) ちょっとショックやわぁ( ; ; )
編集 yuma : たぶんそれ飛行機。私も同じのを見た。ぱっと消えたなぁ。その後もう一個の動いてるがあって、それやと思う。ゆっくり移動して屋根の上にいって見失ったわ。音はしないと思うで~