椎間板ヘルニア
最近 少し多忙で・・・お家の大掃除・模様替え・etc・・・・

Cocoちゃんのお腹の調子が悪くて 獣医に行ったりetc・・・・

少し動き過ぎて 椎間板ヘルニアが暴れ出す予兆が・・

座骨神経痛を誘発したら 強烈な神経の痛みで動けなくなる

治療は入院して硬膜外ブロックを打つしか方法がない

もう硬膜外ブロックは打ちたく無いので パソコンを控えている

お伺いが疎かになると思いますが

よろしくお願いします(m´・ω・`)m ゴメン…

編集 はる : ベテランドクターなら直ぐに終わるけど・・・
編集 yuma : ひゃ~~想像しただけでアカン(^_^;)
編集 はる : 何で針が分かったと言うと ドクターがビビって麻酔の注射針を床に落としたネン それが見えた(´•̥ω•̥`)
編集 はる : 16回打ってるから・・・ 背中をエビの様に丸めて背骨の間に まずは麻酔の注射を打つネン 其れから治療の薬を注射するんやけど ビックリする程 長くて太い注射針やでぇー(;_;)
編集 はる : 硬膜外ブロックは痛いでぇー? 痛いと言うよりドクターの腕が問題やわー(´•̥ω•̥`)
編集 yuma : もう無理したらアカンって ブロックって痛いんやろ?大掃除も模様替えも元気になってから。cocoちゃんはちゃんとしてあげて