今日は・・・・
何故だかしんどくて
動くのも
嫌だった

Cocoちゃんのお誘いは断れない
「行こうか」と言うと
可愛い目が「キラ」っと光り 玄関に走って行く

重い身体を引きずる様に・・・・
Cocoちゃんには そんな事は当然分からず

>ママしゃん 早く早く

と二足歩行でリードを引っ張る
何時ものコースを周り 家に帰り着きホッとした
動いたのが良かったのか少し楽になった・・・・
すると 家事のアレコレ気になり始め 
布団干し・シーツ・敷きパットの洗濯・etc・・・掃除

気がつけばお昼・・・

午後から

午後の部開始・・・( *´艸`)

午前中した事の 打ち返し?

ウォーキングに行っていなかったのでGO
帰って直ぐにCocoちゃんの散歩

3時を過ぎ
洗濯物を・・・お布団を・・・シーツを・・・・
あぁーーーーシンド( ; ; )

夕食の準備・・・・(´•̥ω•̥`)嫌やなぁ・・・
ってな感じの 一日だった

編集 はる : yumaちゃん: そうやネン 速いから・・・ 無理はして無いけど 普通の事が・・・ 心配してくれて ありがとう(*´ー`*)
編集 yuma : cocoちゃんは若いからついていくの大変かな~。今日は天気良かったから家事頑張ったなぁ でも無理したらアカンよ