朝から・・・
今朝 主人が突然「8時半から野菜を買いに行く」準備をと・・・・

私も用事が有る
と思いつつも言い返せなくて
準備をした

行き先は車で40分位の所にある
JA・・・・ふぁ〜みん 

AD5AA961-BFDA-40C9-A75E-8408C19131D3


B3829A64-6AF6-4D88-876A-6F61D4878157


DBA3AC76-733A-4EC1-9271-736F2B7E799A



新鮮な野菜が沢山あった
9時から開店・・・・
9時10分 に着いたので まだ陳列中の野菜も有った

スーパーで買うのとは全く違い 野菜が生き生きしている
カートに次々と・・・
美味しそうな わらび餅 もゲットした?

朝は急に「出掛ける」 と言われて 些かご機嫌斜めだったが
行って良かっと・・・・
明日は この野菜を使って「鍋」にしよう・・・・美味しそう

編集 はる : yumaちゃん: そうやろぉ( *´艸`) ここやなって思ったよー
編集 yuma : (*^▽^*)私がいつも行くところや~たまに居てる「ひげプリン」も美味しいで