恥ずかしいなぁ・・・
皆さま こんにちは 

ご心配をお掛けして申し訳ございません

F2CBD35A-898D-4BE4-AD50-49DEF3307C6E




実は3月5日にアクシデントが起きて それに私の心臓が対応出来ませんでした
心室性の不整脈で病院に掛かっています・・・・
不安とストレスで爆走し始めて・・・
何時もなら暫くすれば治まるのですが 気温変動やその他要因が加わり・・・死ぬかと思いました

昨日病院に行き診察をして頂き「今の所死ぬ様な事は有りません」と言われ安心しました
詳しい検査(心エコーetc・・)を4月13日にします・・・定期的にしています
お陰様で今は普通に戻りましたm(._.)m


★ネットでの交流が無くなり 寂しくて空虚な気持ちになっています
 ボケてしまいそうなので フラフラお伺いしようかと思っています(о´∀`о)

編集 はる : どんぐりさん:いらっしゃいませ(о´∀`о) コメントありがとうございます。はい♪私もそう思っています。
編集 どんぐり : 一安心ですね! 検査結果によってそれに対応する養生すれば良いので安心して下して下さいね。知らないで過ごすより知って対応が良いと私はおもっていて私はそうしてます。どうぞご自愛を!
編集 はる : yumaちゃん:その日 他の科の検査予約が入ってるネン
編集 はる : yumaちゃん:あの市民病院やから検査の順番が・・・
編集 yuma : 心臓かぁ 怖いよね。4月13日まだ先やけど何もありませんように。あんまり無理したらあかんよ~ぼちぼちね