コロナ
コロナが流行りだし、3年・・・
収まりつっも、最近は又も感染者数が増えてる管内・・・
そんな日々、他人事のようにニュースや感染者数を見てたが・・・・
少し前、息子が帰って来たので、夕食を食べようと夕方に作ったおかずをレンジで温め
テーブルへ・・・準備をしてたらお嫁ちゃんがマスクをしてた。
家の中で何でマスク~~っと思って、どうしたのと聞いたら
濃厚接触者になったらしい~
お友達がコロナになり、先日、そのお友達のお家へ遊びに行ったばかり・・・
今の所、本人には自覚症状はないですが、もしもの事を思って
マスクをしてるらしい~~夕食も後で食べると言うので、おかずを皿に小分けして・・・
息子がお母さん、コロナが移ったら~と言うので・・・
別に今更、ジタバタしてもどうにもならないし~~毟ろコロナになり
人生終わってもいいわぁ~~と(笑)
誰もがコロナに感染しない様、心がけても、今のご時世 見えないウイルスを避ける事は無理
まぁ~宝くじに当たる確率のようなものかもね(笑)
もし、私が感染したならば、真面目にワクチン接種をしてるのが無駄だと言う事ですよね~
少し、寒気がするが・・・気のせいでしょう(笑)
Screenshot_20221105-162457_LINE.jpg

先ほどのスマホの画面・・・可愛い猫ちゃん
20221105-182327.jpg