平和を願い
自然災害は人間の力では防げない事もありますが 人間同士の争いは自然災害とは違う
何故、人の命を奪ってまで、欲しい物を手に入れて
それで、その国の人々は平気で生きられるのかなぁ~~悲しいですね。

変更したエクラのBGM・・この曲の歌詞も意味も分からない
でも、何となく~~~他国の争いを思い出して、悲しくて涙が溢れる・・・
神よ、仏よ、どうぞ~~一日も早く、争いを止めて下さい・・・・
誰も 幸せにはならない 大勢の人々が・・・心に深い悲しみ、憎しみ
記憶は一生涯消えない傷となりこれから何十年も生きて行く事になります

争いのない世界~~お願い・・・再びお願い、
神よ、仏よ、どうぞ~~一日も早く、争いを止めて下さい・・・・

abbdedc9c437768ff09cfbfb339b6731_t.jpg