地雷撤去用カニ型ロボット
海底にひっそり零戦の残がい

秀吉しのび大碗で回し飲み

バンジージャンプ中に金具が外れ2人けが 群馬・猿ケ京

トンガ国王と宝塚女優が腕組む広告 阪急交通社が和解金
コラージュは いかんでしょ。

廃車に10月から「フロン券」必要、1枚約3千円
大気中のオゾン層破壊や温暖化につながるフロンガスを処理するフロン回収破壊法に基づいて、1枚3000円程度の「フロン券(仮称)」を自動車の所有者に買ってもらい、カーエアコンに使用されたフロンガスの処理費用に充てる制度が10月から実施されることになった。地球環境を守るため、メーカー側の責任を明確にし、ユーザーにも負担を求める。環境省などは近く関連省令を改正し、制度の整備を進める。

富山湾の宝石

地雷撤去用カニ型ロボット

韓国−スペイン戦に「明らかな誤審」 中国・新華社

韓―伊戦の主審「何ら恥じることはない」

英国人とブラジル人の結婚式 W杯「決戦日」に敢行

韓国とはどうしてもやりたくない

「倒産したので金下さい」栃木・足利で言い訳強盗

脳死者の精子での人工授精を要請、実施には至らず
病院内で検討した結果、▽技術的には可能でも成功率は低い▽夫の承諾書がなく意思が確認できない――といった理由から実施は難しいとの結論を下したという。男性は13日目に心停止し、死亡した。

韓国タオルの「COREA」は反日の証?

日帝が Corea を Korea に変えたのか?

誤解されると困るのでメモ。
私は韓国嫌いじゃないです。
ソウルに行ったとき、韓国のガイドさんは、はじめての仕事だったそうで、最後、空港でキャンディで作った首飾りまでくれました。
街に出ると反日感情を感じることも少しありましたけどね。
もう一度旅行したい国です。

ただW杯は別、ブラジル優勝を願ってます(笑)