ロシアのカメラ
Welcome to TokyoLomoHeads

SMENA 35を入手できた。
まだ試してないんだけどね。
Lubitel 166が欲しいんだけどなあ。

水に落としたデジカメが「魔法のカメラ」に大変身

神の悪戯で魔法のフィルターを宿したカメラのハナシ。

52歳王女、ダイエット機器でウエスト72センチ縮める
よくさ TV番組とかでデブな人がダイエットして250kg→200kgになったりするけど、あれってやっぱり軽くなった気がするんだろうか。
というより、人間5人が入れる?体重って・・・

南アで世界最古のデブの化石発見

「あの世の快適生活を保証」中国で“墓参りグッズ”・別荘にベンツ、「冥界銀行」10億元札……
厚紙製の3階建てのゴージャスな洋館が130元(約2000円)、ベンツが20元で、洋館にはカラーテレビやクーラーなどが備え付けられ、あの世での快適な生活を保証してくれる。「冥界銀行」と書かれた10億元札や千米ドル札、ロレックスの腕時計の模型も。どれも墓地で燃やされ、天国の死者に贈られるという。

「ニュースとは、何に対してもあまり関心のない奴が読みたがるものだ。しかも、ニュースが新鮮なのはそれを読むまでのこと。読んでしまえばニュースは死ぬ」
HOTWIREDで読んだイブリン・ウォーの名言が、今朝のはじまりだな。

自殺の原因はゲーム依存症か? 母親がソニーを提訴へ
個人的に関心のあった例のニウスの詳細。
あっちの世界に行ったまま、帰って来ない友人もいるし(笑)