漂流教室チェック
XboxプレイでDVDに傷――マイクロソフトが不具合を認める

週刊誌に「宗男景気」 業界ビックリ「記憶にない売れ方」

(・∀・)宗男ハウス
消えたらご容赦

Yahoo!オークションに「システム利用料」導入へ

ネット競売利用料が1ヶ月無料 楽天
ネットじゃなくてフリマやるんだよ。今月。

雪を食べ5日間生き延びる 陸自隊員
現場は標高約五百メートルの山中で、陸士長は車から自力で脱出。食料は持っておらず、周りに残る雪を食べて生き延びた。明け方は気温が氷点下まで下がったが、陸士長は普段着だった。

ノグチゲラに安住の地づくり

乳首をつまんで麻酔確認?セクハラ医師に抗議殺到

中国侮辱とセガに抗議文
このソフトはセガの「シェンムーV」で、抗議文はゲーム中の賭博場の場面に登場する赤い襟章に緑色の軍服を着た人物の描き方が「中国軍人を侮辱している」と指摘、不買運動を呼び掛けているという。

大正、中国で女性向けドリンク剤
リポビタンは力保健だったのかあ。

新ことわざ「オーノの首に金メダル」が流行語に
「オーノの首に金メダル」という新ことわざが韓国で流行の兆しをみせている。ソルトレークシティー五輪ショートトラック男子1500メートルで、金東聖(韓国)の失格繰り上がりで金メダルを得たアポロ・アントン・オーノ(米国)が由来で、「まったく似合わない」という意味。ほかにも「オーノのよう」−正々堂々としていない。「オーノに遭う」−計略に巻き込まれて失敗する−など、極めて辛らつだ。

借金取りだと居留守使ったら強盗でした 東京・江戸川

漂流性格チェック
漂流教室チェックです。
人間じゃなかったし・・・