地球カレンダー
地球カレンダー
地球誕生から20世紀終了までの46億年の歴史を1年365日のカレンダーに縮小してみました。

人類は・・・?

THE REAL LUPIN III PAGE

故・石ノ森章太郎さんの代表作「幻魔大戦」が、スカイパーフェクTV!に

田原成貴被告漫画で更正 弁護側証人・本宮ひろ志氏が身元引受人に
チーム田原サテライト事務局が「田原成貴調教師に関する請願署名ご協力のお願い」運動をしていたが、JRAは13日、裁定委員会を開催し、覚せい剤取締法違反などで懲役2年を求刑された調教師の田原成貴被告(42)の処分に関し、免許取り消しが相当という判断を下した。

センベイ氏は語る
「実はウルトラマンの顔はタイ人が考えついたものなんですよ」というのだ。彼によれば、次の通りである。
「今、タイのテレビ界で有名なプロデューサーである、ソンポートという人が若いとき、日本へ留学したんです。今から40年くらい前のことです。彼もテレビ関係者だったので、ツブラヤ(円谷プロ)に出入りしてました。そのときツブラヤはちょうど『マグマ大使』の製作が終わって、次の『ウルトラマン』の計画を考えていました。でも、ヒーローの顔がどうしてもいいのが浮かばない。そこでソンポートさんが『ブッダのイメージにしたらどうか』って言ったんです。結局、それがいいということになって、ウルトラマンの顔ができたんですよ」

サザビーズが身売り検討
ヤフオクにいらっしゃい

1発2500円、掲示板に「実弾売ります」

詳報!ウィノナ・ライダーが万引きと薬物所持
女優ウィノナ・ライダー(30)=写真=が12日夕、ビバリーヒルズの高級デパートで万引きで逮捕された。逮捕後、彼女が処方箋なしで薬物を所持していたとして、薬物不法所持でも逮捕された。罪状認否は来年1月11日、ビバリーヒルズ上級裁で行われる。

美容師がサンタクロースやトナカイ姿で仕事をする美容室
レイとアスカを見習おう

頭や手足が出ないように甲羅の穴ふさぎカメ密輸

ミノムシが絶滅寸前、保護の動き広まる

君はもうZemosは見たか?