宮崎駿さん「菊池寛賞」受賞
ガンダムオンラインゲーム 増殖中。

ナベちゃん(注 ガンダムグッズその他たくさんいらないものをくれた人)はまだ他人への廃棄を続けているのかなあ(笑)

新潟からペンギン君婿入り
ペンギンを送り出した「マリンピア日本海」によると、葛西に着いたオスは、普段アジ15匹程度を頭から丸のみして平らげるという。「新しい水になじんで、がんばって子どもを作ってほしい」と話している。

宮崎駿さん「菊池寛賞」受賞

加藤氏が首相に酒贈る 「ひとりよがり」「くどき上手」

雑誌撮影と偽り「エルメス」2千万円分持ち逃げ

大阪府豊中市が来年の成人式の案内状を誤送。今年成人式をした4500人に送付。コンピューターで年の設定を誤る。

テレホンカード自販機からパソコン製偽千円札446枚

「骨食い太郎」私は負けぬ

爆弾酒

有機スズでアワビ男性化
内分泌かく乱化学物質の一種とされる有機スズ化合物を雌のアワビが体内に取り込むと、卵巣内に精子ができたり、精子の基になる細胞が形成されるなど「男性化」現象が起きることを、堀口敏宏・国立環境研究所主任研究員らが8日までに実験で確認した。今回、環境ホルモンとアワビの生殖異常との因果関係が証明されたことで、有機スズ化合物対策の徹底を求める声が強まりそうだ。 

水面に映える“電飾”中国庭園

雷様
ストーンコールド・スタナーも見てね♪

Xboxのケースを開けてみました!! ――Xboxの内部を大公開!!
秘密は底面に張られたシール。
基盤って綺麗だね。

Windows XPに,再インストール・修復・アップグレードでデータが失われるトラブル
マイクロソフトは,Windows XPマシンに格納したデータ・ファイルが,再インストール,修復やアップグレードにより失われる場合があることをサポート技術情報で報告した。影響を受けるのは,「All Users」フォルダに格納したデータや,「Default User」フォルダに格納した設定情報。
 
軍師の活躍に焦点を当てた新たな三国志ストーリー
コーエー、「三國志戦記」を発表
三国志バトロワ板を見る余裕なし(笑)

NTT西日本
「インターネット常時接続」の文字のALTが「情事接続」に(笑)
直されたらご容赦