コンピュータウイルスの歴史
アッチョンブリケの反省

コンピュータウイルスの歴史。それは1972年から始まった
1972年 SF小説ではじめてコンピュータウイルスという言葉が使われた。

はじめて登場したのはなんてSFだったんだろう。

こんばんは、柿田だけど。バラバラ事件だ
そりゃ 捕まるよ 柿田さん

スピルバーグ監督、スクーター転倒事故で軽傷

解雇通告受け工場で銃乱射

ラブラブ観覧車
◇プレートを裏返して「降ります」の表示にするまで係員は声をかけず、2人だけの世界。1周約13分間で愛を語り切れないカップルには最適! 

ブルボンがCD付きチョコ・小室哲哉さんと企画

「トクホンA」のCM収録

「西欧の不当な非難に対抗するため、犬肉を研究」

「遺伝子風呂」で弘大助教授受賞

“くるみ”シリーズ、初の実写TVドラマ化!

金沢工業大学 公開講座「創造学」の59回目

「ガンダム」のオンラインゲーム、来夏登場! 最大16万人規模、同時接続5万人・ハードはXboxか
バンダイはパチスロ機大手サミーなどと組み、来夏にも人気アニメ「機動戦士ガンダム」を題材としたオンラインゲームの運用を始める。アニメの世界をインターネット上に再現。最大16万人のユーザーが同じ世界の“住人”となる。根強い人気を誇るガンダムの活用で同時接続5万人、有料会員10万人の獲得を目指す。

ゲーム中毒が人生を壊す(上)
ある夫などは、妻が出産中の分娩室でさえゲームすると言って聞かなかったそうだ。

ゲーマーとしては見習わないとね。

硬派本の取り次ぎの鈴木書店が自己破産