米エキサイト@ホームが破産法申請
遅刻王さま、ご無沙汰してごめんなさい。

「西欧文明はイスラムに勝る」伊首相発言に関係国猛反発
あーあ、言っちゃったよ
森さん、今どうしてるかな。

韓国漫画博物館

Nimda,休眠を経て活動再開へ
ニムダって女の子なんだろうな、やっぱり

もののけ姫DVDが、11月に8カ国語収録の3枚組みで発売
日本語、英語に加え、フランス語、広東語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語の8言語の吹き替え収録ねえ。
広東語で見たいカンジもするなあ。
管理人は映画は所有しない方針なので、購入はしません。

アサガオでできたキリン

ゴキブリ36匹を食べた男、ギネスブック入り

画像はありません。
おそるおそる管理人が確認しました。
「元ネズミ捕り」兼「時給で働くエンタテイナー」という肩書きをお持ちだそうです。

「カルト的コーヒーポット」がギネスブックに
前に紹介したこのポット君もギネス入りです。

新宿から徒歩80キロ 大月で無銭飲食
内山容疑者は、日ごろ東京都新宿区の中央公園で生活しているが、25日の昼ごろ当てもなく、公園を後にした。

新宿でお見かけしたかもしれないな。
これから、ホームレスの方達には寒い季節に入っていきます。

米エキサイト@ホームが破産法申請