NY株、終値でダウ平均9000ドル割れ
セガ「隔離部屋」訴訟和解 会社側が謝罪
労働組合側の説明などによると、元社員は98年12月、「パソナ・ルーム」と呼ばれる、窓がない小部屋に突然「異動」させられた。仕事の指示はなく、私物の持ち込みや昼食時以外に職場を離れることも禁止。結局、99年3月に「労働能率が劣り、向上の見込みがない」として解雇された。和解の文書で、セガ側は「解雇について、十分な配慮が足りなかったことを痛感している」として、元社員の就職活動の支援を約束している。
 セガはほかに、千葉の工場閉鎖に伴う希望退職に応じなかった組合員5人の賃金3割カット▽子会社への転籍を拒否した組合員12人の配転という訴訟を抱えていたが、これについても、カット分の賃金支給や転籍先での給与制度の原則維持などを会社側が確約し和解した。

米テロ映像の超高速UFO

トレードセンターに悪魔

米有力紙の強烈な日本メディアと野球ファン批判!
米屈指の有力紙が、日本のメディアや野球ファンに対し強烈な皮肉を込めながら、『日本人の外国人差別意識』を追及している。これは現地時間15日付けニューヨーク・タイムズ掲載のハワード・フレンチ氏のコラムで、題名は『無視された日本のホームラン新記録』。
 日本では、『1シーズン55本』という王貞治選手の作ったホームラン記録が、近鉄のタフィー・ローズ選手によって破られそうな勢いだが、同紙は「日本では、メディアも野球ファンも、ほとんど無視」と実態を明かし、その背景などを深く掘り下げている。

なんだコリャ!“ToiletPC”を作った海外の改造野郎が登場!
 
おいらと共謀
判決によると、陳被告はおいらと共謀し・・・

早く見ないと校正されちゃうよ♪