日経平均、大幅反落 9504円41銭で取引終える
ローマ法王:報復に反対の姿勢を鮮明に バチカンへのテロ否定

ラディン、ポルノ系サイトも武器だった!

米上院、ネット監視を強化する新テロ対策法を採択(上)
11日(米国時間)の同時多発テロ攻撃を受け、米上院は、インターネット上での『カーニボー』使用を認める決議を採択した。米連邦捜査局(FBI)や警察は、裁判所の令状がなくても捜査目的の電子盗聴が可能になる。

米でついに「反中東」殺人 しかもインド系を誤解する
米アリゾナ州メサで15日夜、インド系住民を射殺したとして、地元の男(49)が逮捕された。テロ事件でイスラム過激派に怒りを募らせ、被害者を中東出身者と早とちりして撃った疑い。地元紙アリゾナ・リパブリックが16日報じた。

米同時多発テロへの報復でサイバーテロが増加〜米FBIが警告

テロへの報復,ネットでも――2つに割れるハッカーコミュニティ
米同時多発テロ事件を受け,サイト攻撃者らが大同団結,アフガニスタンとパレスチナ系のサイトに攻撃を仕掛けると宣言している。だがこの動きに強く反発するハッカーグループも。

「イラクが黒幕」説 米に広がる

中学校給食室に火炎瓶−千葉・市川
行徳署が調べたところ、焼け跡から火炎瓶に使われたとみられるガラス製の瓶3本が見つかった。同署は非現住建造物放火、火炎瓶処罰法違反の疑いで調べている。1本は不発で、中にガソリンのような液体が入っていた。

経産省、天才プログラマー12人を認定
認定されたのは、大規模災害時に被害の予測や救助戦略を立てるのに役立つシステムを開発した電気通信大学大学院の小藤哲彦氏、入力した言葉に応じて自動的に作曲するソフトを開発した京都大学大学院の荒牧英治氏ら。

SL黒光り よみがえった雄姿 舞鶴で展示 元機関士ら塗り直し

沖縄全島エイサーまつり

バナナだってモバイルだ!
ユーザーの6割が「バナナが好き」と回答。「おいしい」「栄養価が高い」などがその理由で,「嫌い」は5%とその人気ぶりがうかがえる。ただ「バナナホルダー」については「利用したい」「できれば利用したい」ユーザーは合計2割弱にとどまった。

って、これいらないよね(^_^;)

U.S.A.に対するテロ行為について
xpandaさんが教えてくれました。
ちゆちゃんち以外の恐竜の下を最近見ていない管理人でした。ごめんなさい。