東京都が「美少女キャラ」の記念カード
CPU・パワーユニット交換、HD増設、夏休みの工作がやっと終了、って全部ヒトにやらせてたけどね。もう帰っていいぞ。

蓄積されたスパムに混じってイノキ君(仮名)からメールが来てる。猪木パンについての詳細メールだった。どうやら彼も獅子座だったらしい。

遅刻王さま、いつも凄い時間帯にアクセスしておられますね。今朝はオンできませんでした。楽しい夏休み中ですので、ご安心を。あとネタください。

首ひねりながらも耐えたロシア
自己中な金総書記の旅日記です。

東京都の石原知事、いよいよ、“東京カラスバスターズ”結成に

東京都が「美少女キャラ」の記念カード
コミケ向けかあ、売り子もちゃんと吟味してね。

コスプレ界は日韓友好
 
鳥取市沖に「ジョーズ」19匹 海水浴禁止に

ブロンド美人がいきなり家にやってきて、ストリップ・ショーをはじめたら?
ブロンド美人がいきなり家にやってきて、ストリップ・ショーを始めたら……? 夢中になって見入っているうちに金庫を盗まれたノルウェー・オスロ在住の兄弟は、「こんなに楽しかったのは久しぶりだ」と話している。

妻が速度違反、同乗の夫が証拠の記録紙飲み込む?
夫婦とは?仲善きことは美しき哉。

「夏休みにパリは危険、行くな」と中国が公告

「ウルトラセブン」の第12話「遊星より愛をこめて」欠番の理由

イタリア人医師、11月に人間クローン着手か 英紙報道
5日付の英紙サンデー・タイムズは、人間クローンづくりを計画しているイタリアの産婦人科医セベリノ・アンティノリ氏が、今年11月にクローン作成計画を開始する予定だと伝えた。同紙によると、アンティノリ氏は9日にも、ワシントンの米科学アカデミーで、具体的な計画を発表するとしている。

涼しげな色絵巻 鴨川で友禅流し