石原慎太郎、ベッソンに出演直訴!
世界一正確な原子時計
この時計はレーザー技術に依存していることから全光学原子時計と名付けられ,史上最短の間隔を計ることができる。事実現存のものよりも10万倍短い間隔を計ることが可能で,航行技術また携帯電話や光ファイバーなどの通信技術の改善に役立つとされる。またアインシュタインの一般相対性理論や時間の可塑性などの難解な科学的問題を解くのにも役立つ可能性があるという。

うちは芸能ネタだって拾えるんだい♪
L'Arc-en-Ciel tetsu年齢“暴露”
ユニット名は69年生まれにちなんだそうで、これまで10月3日生まれとしか公表していなかったため、現在31歳であることも自ら“暴露”する形になった。「そもそも他のメンバーがソロをやりたいと言いだしたので、僕も暇になっちゃうからやってみた」と経過を説明。ボーカルのhydeも現在、ソロ作品をレコーディング中という。

tetsu、ソロ活動で「ラルクのロゴマークが嫌い」
ひつこい?(^_^;)

当選へドクター中松が新発明
選挙に当選するための新発明「TOSEN(トーセン)」とは?
選挙カーの屋根の中央に取り付けられた黄色い物体がそれで、中松氏によると「強力な電波と信号を出し『ドクター・中松』の名前を、車の近くにいる人の頭脳に擦り込む効果がある」という。「5年前から研究を始めて今年完成したが、擦り込まれた人が投票用紙に向かうと、ひとりでに『ドクター・中松』と書いてしまうのですから」と話した。

Dr.中松だけは摺り込まれたくないなあ。
みんな そうだと思うが・・・

ドリュー・バリモアとトム・グリーンがマリブで挙式

E・マフィーの写真でまんまと脱獄=殺人未遂の被告、身分証を偽造
情報提供者の話から、被告が映画「ドクター・ドリトル2」の新聞か雑誌の宣伝広告から切り抜いたマフィーの写真を元に、証明書を偽造していたことが判明。被告は弁護士なしで裁判に臨んでいたため私服での出廷が認められており、裁判所内で弁護士を装い、コピー機やタイプライターを使って偽造したとみられる。 

石原慎太郎、ベッソンに出演直訴!
友好的ムードの中、ベッソン監督は「許可が出ていない場所で撮影してしまった」とうち明けると、石原都知事はすかさず「それでいいんだ」と事後了承するサービスぶり。さらに「困ったことがあればどんどん言って。警察は頭が固いからダメだダメだと言うけど、メディアが警察古いぞと言ってくれたら動かざるをえないからね」と、したたかな計算まで披露した。
「今度の映画、出番は短いけれど大事な役があったら、私を起用してくれよ」と、最後まで映画への並々ならぬこだわりを見せ、意気揚々と知事室に引きあげていった。

インターハイに行く友達の弟も石原都知事に会ったらしい。今度ネタもらおうっと。

おまけはこれ
森林浴鉄道
ヒノキ板の切符の画像も欲しいよ